Asvape HITA RBAユニットセット を購入

前から、ボックスmodは持っていたんだけどね、チューブタイプは持ってなかった。
ハイエンドモデルは当然高いし。
メカニカルMODはちょっと怖いので。
色々見ていてお値段も手頃で、RBAユニットもセットだったので購入~。

リキッド漏れも無いし、電池は一日以上持つし、軽くて小さい(これ大事)。
電圧調整も無くて、LED一個だけというシンプルさ。
ミストの味もなかなかで、下手にリビルドせずに付属のコイルで満足してしまった・・・。
いつも使っていたボックスmodもあまり使わなくry。
だって楽なんだもん・

まぁ、付属のコイルが終わったら、RBAユニットでコイルマキマキがんばります。

 

暗い画像よね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA