TAMA VAPEさんの2周年記念リキッドが美味い!

前は、HiLIQさんでニコチン添加済みリキッドを個人輸入していたのですが、いまいち好みに合わないのです。
twitterでVAPE関連を見ていると、良くTAMA VAPEさんのリキッドの話が出ているんですね。
それで、リキッドを購入みると。
ラベルも綺麗だし、フレーバーも好みで、たちまちファンになりました。
そこで今までの方針を転換。
国産リキッド(ニコチン0)を購入し、ニコチンソルトをHiLIQさんで購入。
DIYでニコチン入りリキッドを作成!
これを、Asvape HITAに突っ込んで吸います。

ということに。

さて、タイトルにある2周年記念リキッド、早速1:1で2本のリキッドを合成してニコソル添加して吸っています。
最初、パインの香りがたち、その後ハニーバニラの甘さがやってくる感じ。
さすがです。美味しいです。

TAMA VAPEさんでの紹介文になります

二本セットでラッピングしたリキッドになります。
ミックスフルーツはパインをベースにバナナ、ピーチ、オレンジをミックスし隠し味で整えた、弱メンソールの夏向けのリキッドになっています。
ハニーバニラは数種類のバニラにはちみつを加え、甘いスイーツ仕上げのリキッドになります。
そして、両方を混ぜて吸ううことも前提として開発。​
ミックスフルーツの酸味に、バニラとはちみつの甘さが引き立つミックスジュースになります。
吸う方の好みに調整できる、味変リキッドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です