楽天モバイルのRakuten Unlimit VIを楽天MINIで契約してみた。

今話題騒然!(主にメディア中心ですがぁ・・・。)

楽天モバイルのUnlimit VIを楽天miniで契約してみました。

契約するにあたって注意したこと

  • 自分の行動範囲が楽天モバイルの通信圏内かどうかを調べる。
    僕の場合は、会社と病院自宅とも楽天モバイルの4Gエリアとなっていました。
    出かける時に楽天モバイル圏外に出るかも知れませんが、そもそも外出時にゴリゴリ携帯を触らないので大丈夫そうです。
  • 契約するにあたって何か特別な縛りが無いか。
    楽天モバイルの場合は特に縛り制限はなく、嫌になったら簡単にやめれそうです。
    ただし、当然端末でローンしていない事が条件です。
  • あくまでサブ機だから安ければ安いほどいい!
    楽天miniのキャンペーンに驚きです。
    端末代金1円!
    あと、回線契約で5000ポイント貰えますので、損は絶対に無いはず。

楽天miniが来ました!

楽天MINI後ろ

うーむむむーん、なかな高級感あります。
値段が値段ですので(1円)期待していませんでしたが、とても良いですね。

持ってみるとこんな感じです。
僕の手はいっぱい開いて15センチ位、あまり大きくないですが、手のひらの中に入ります。便利ー!

ゲームに関しては、ストレージも小さいですし、そもそも向いていないのですが、軽いパズルゲーム位なら大丈夫でした。

でも、つるしのホーム画面のダサいこと・・・。
なので・・・。

早速変えて使っています。

ホームアプリは”スクエアホーム:ランチャー – Windowsスタイル”というやつ、結構使いやすいですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です