Windows11 登場!

出ましたね~
Windowsの新バージョン。

Windows11

スタートメニューがセンターに来たりとか、なんかMac寄りになっているような・・・。
新しい Windows 11 Microsoft
公式を見てみると、ノートのみでの宣伝。
時代なのかな?
しかしマイクロソフト公式ページを診て思うのは、コンシューマ層をより増やしたいのかなって感じ。
事務用途でのシェアの多いWindows、それ以外の部分でももっとシェアを伸ばしたいという所が見えて面白いですね。

スマホのOSとPCのOSとの境がどんどんなくなっていくのでしょうか、新しいOSはかつて我々の働き方に改革をもたらしました。
この新しいOSがそういう類の物では無いように思いますが、いつかまた出てくるんでしょうね。

imagine’s Home Page – 既に寿命を超えて生きている人の日々の戯言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA